« ウィルコム、音声定額サービスを正式発表 | メイン | 残業をしても得るものはない »

2005年03月23日

歓楽街の老人ホーム

飯塚市の歓楽街にビジネスホテル改装した老人ホーム - 西日本新聞

これ、いいねぇ。やっぱこれからは元気な老人が増えるだろうから、こういうのがあってもいいよね!姥捨てじゃないんだから、山奥にばっかり老人ホームを作るのはやめようや。そりゃあ、人によっては「余生は空気が綺麗で自然豊かな場所で過ごしたい。」って人もいるだろうから、全ての老人ホームが街中にある必要は無いけど、都会生まれで都会育ちの人は、やっぱり街中で暮らしたいっていうニーズもあるんじゃないかな?

俺が老人になるまでに何とか、札幌ススキノの真ん中に老人ホームを作ってくれ。そうしたら、毎晩呑み歩く余生が過ごせる!でも、その頃にはそんな元気は残ってないのかなぁ。あ、酒の飲みすぎで早死にするから老人ホームは要らないか・・・・。

投稿者 abiru : 2005年03月23日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/120

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)