« ホテル泊まり | メイン | Linux対応「Adobe Reader」 »

2005年05月02日

幕張オフィス最終営業日

今日5/2が幕張オフィスでの最後の勤務です。通い慣れた通勤経路の京成バスの連接バスや幕張新都心の高層ビル群、WBG27Fからの見渡す大海原の眺望ともお別れです。オフィスの中は引越しの追い込みでバタバタしてますが、サポートセンターはそれでも通常通りの営業を維持します。こういう時にはなかなか辛い部署ですな。業務時間後には納会があり、会社の備品の放出がありました。私はハイディの大きなぬいぐるみをゲットして無理やりリュックに詰めて帰りました。

その後は、会社のメンバーで「花あかりフォーエバー」と題した宴会を催し、長年に渡ってお世話になった花あかりとのしばしの別れを惜しみました。

投稿者 abiru : 2005年05月02日 08:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/130