« コメント投稿の通知メールが来ない! | メイン | Java言語と今後の10年 »

2005年05月23日

それは縁だね。やっぱ・・・。

某友人と久しぶりに逢って食事する。私では絶対にチョイスしないようなお洒落なフレンチレストランに連れて行ってもらう。前菜、主菜とグラスワインが一杯、デザート、コーヒー、〆て2800円也。場所代と雰囲気代を考えれば充分リーズナブルやね。会話の内容は、仕事のハナシとか色々・・・。どれももためになるハナシでした。しかし、この方とは高校の茶道部で出逢ったハズなんですが、最近は、やれOracleがど~したの、Queryのパフォーマンスが・・・。とかおよそ茶道部仲間とは思えん話題が多いっす。榎研の元メンバは、どういうわけか、こっちの世界(IT業界)に転がり落ちてくる人が多い。非常にいい傾向だ(笑

投稿者 abiru : 2005年05月23日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/131

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)