« カロリーヌと愉快な8匹 | メイン | 38度線国境&南侵第3トンネル ツアー »

2005年09月17日

ソウル到着

今、私はこの3連休の間、社員旅行でソウルに来ています。そして、なんと!このエントリはソウルのロッテホテルから書いています。さすがインターネット普及率では日本を凌ぐとさえいわれる韓国ですね。客室で802.11gが利用できるとは!(ちなみに24時間で18000ウォン)

っていうか、海外旅行にまでThinkpadを背負って行く俺って・・・。orz

ちなみに検出されたアクセスポイントが複数存在しました。理由は不明です。DHCPでクラスBのプライベートアドレスが割り当てられました。

今日は羽田を夜に発ってロッテホテルに着いたのは深夜近くなので、今日やった事と言えば、ホテルの近くにあるファミリーマートで寝酒用の真露を買っただけ。なんにもしないで明日のために寝ます。

ウワサではコンビニの周辺で観光客狙いのオネーさん達が怪しげなご商売に精を出しているとの情報があったのですが、さすがに深夜で営業時間外だったのか、それともすでに売り切れだったのかどなたもいらっしゃいませんでした。(無駄金使う事にならなくて良かったかもね。<笑>)

投稿者 abiru : 2005年09月17日 00:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/214

コメント

「マッサージどうですか?」の姉さんはむしろ日本の方が多いかも。

それはともかく、
怪しいお店に行く->XXXする->警察に踏み込まれる->ニュースになる->2chで晒される->祭

なとどいった恥ずかしくも国辱物のコンボは決めてこないように(笑)

投稿者 warran : 2005年09月18日 20:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)