« mixi参戦! | メイン | 所詮、俺は裏切り者さ・・・。 »

2005年09月27日

私を取り巻く状況

21時頃から友人達と笹塚で呑み会。友人の一人はグアムのお土産を持参し私はソウルのお土産を持参した。どのお土産も好評でなにより・・・。

今頃、私が贈ったものを本当に喜んでくれているのだろうかと想像するとちょっと不安にもなるが、喜んでくれているとしたら私自身もとてもうれしい。ソウル観光は38度線以外あまり面白いところは無かったが、ソウルへ旅をきっかけに私自身は非常に希有な経験をさせてもらっている。やはり持つべきものは良き友人である。

2005/01/01のエントリに書いた内容もまんざらではないのも・・・・。
とか言って妄想超特急は今日もスピードを上げるのではあった。(笑

投稿者 abiru : 2005年09月27日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/224

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)