« 桜フェスティバル | メイン | 倒れるまで遊んだ事はあるか? »

2006年04月01日

修行11回目:宝台樹

まだ、やります。

前日に雪が降ったということで宝台樹のゲレンデは4月とは思えない最高の状態でした!今回もパルネットワークでのレッスンでしたので、今シーズン最高の滑りを更新しようと臨んだのですが、結果は非常に不本意な結果に終わりました。

今シーズンのスキー疲れが蓄積しているのか、はたまた呑み疲れが蓄積しているのか、まったく体が期待通りの動きになりません。明らかに体の動きが鈍く、重いのが痛感できます。「こんなはずでは無い。」というのが自分でもはっきりとわかりました。

結局7本ほど滑りましたが、前回とは一転して最悪な結果でした。

しばらくは休養を多くとり、体調を整えたいと思います。

投稿者 abiru : 2006年04月01日 20:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/303

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)