« G街で朝まで。 | メイン | コンプレックスと乙女心の間で。 »

2006年09月26日

「うつ」って自覚症状あるんですかねぇ?

やらなきゃいけない仕事が山積みなのに、ちっともはかどりません。ちょっと精神的な疲労感が取れきっていない様子。久々に味わう、この押しつぶされるような切迫感・・・。あれ?これがもしかして、噂の「鬱」というやつですか!?まさかね。。。

でも、utsu.jpに記載されているチェックシートは結構当てはまる。でも、これって過労気味のサラリーマンなら誰でも該当するんじゃね?とも思う。もしかして、素直にお医者さんに行ったら、お薬を処方されて、すっきりしたりするんだろうか。でも、眠れないとかいうような症状はないしな。う~ん。

とりあえずは、このブログに愚痴を書いて、お祈りをして、ビールを少しだけ飲んで寝るというのが一番かな・・・。

早く、山に雪が積もってくれればストレスなんて一発で解消できるのになあ。そうだ。帰ったらスキージャーナルを読んでニヤニヤしよう!

投稿者 abiru : 2006年09月26日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/380

コメント

はい! お薬!
(・∀・) つ (G街製薬)

投稿者 おかあつ : 2006年09月27日 18:44

休みが必要だ。
テレサポ、大変そうだけどガンバレよ。
スキーの季節までもう少しだ。

投稿者 た : 2006年09月29日 01:29

うつ病で通院中です。
疲れきって生きがいが持てないとか、生きていることに嫌気がさしたり、長時間労働(14時間以上/日)だったり…
通院しだして退職することも出来たので、あまり長期にわたる場合は通院した方がいいと思います。

投稿者 いとけん : 2006年10月31日 08:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)