« 朝な夕なに集える友よ | メイン | YAMAHA MSX »

2007年02月11日

降誕節第7主日礼拝

久しぶりに礼拝の名称をタイトルにしたエントリを書いてみました。

今週は、友人と待ち合わせして礼拝に出席しました。礼拝の説教中にあくびをしていた事を友人に指摘される始末です。神様、ダメ求道者ぶり全開の罪深き私をどうかお赦してください。しかも来週は、またもやスキーで欠席です。本当にごめんなさい。赦してください。

礼拝後、友人と共にGoro's Dinerに行って食事をする。ここのハンバーガーは旨いのだ。マクドナルドばかりを食べ慣れてしまうとハンバーガーが安っぽいファーストフードだと考えがちだが、ここのハンバーガーを食えば、立派な料理である事を再認識出来るはずだ。お勧め!

その後、表参道を冷やかしたりしながら、渋谷へ移動し、こどもの城で水泳をする。

ぐったりした後で空腹を満たすため渋谷の文教堂書店の上にある居酒屋「北海道」に入るものの、どのメニューも「えせ北海道」ぶりが鼻についてがっかり.。。。

ここでは友人と呑みながら、お互いの趣味・嗜好についてかなりディープな話をする。かなりお互いの理解は促進されたと思われるが、同時に友人を失望させた事もまた事実である。許せ友よ。これが等身大の私なのだ。

「俺には、そんな自分にないキャラを何年間も演じ続けることなんて不可能なんだよぉぉぉー!!!」

自分のヘンタイキャラを思う存分、友人の前でぶちまけたことで、かなーりスッキリ。ふぅ。
次回、この友人と呑むときにはお互いを「ヘンタイ♪」と罵り合うことになるであろうが、それもまた友人であればこそ可能なアソビということでご理解頂きたい。

なんだか、関係者と当事者にしかわからんエントリだが、お許し願いたい。ま、自分用ブログなんで。

投稿者 abiru : 2007年02月11日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/403

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)