« あびる姓に関するサイトリニューアル | メイン | 二次検診の結果 »

2007年08月13日

肝機能障害の疑い。

健康診断の結果にそう記載されていました。初の二次検診です!
というわけで、関係者の皆様、あびるに酒を与えないでください。

投稿者 abiru : 2007年08月13日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/443

コメント

呑み屋で「お茶」でクールダウン、はまだ続いていますか?
なかなか意思のいることでは?そうでもない?

今後はせめて、量を決めてはいかがでしょう?
無粋かもしれませぬが、でもクールダウンにも、コミュニケーションにも「不可欠なものではない」、と気づけたのであれば、より上手なスキーヤーになるためにも、いろんなシーンで活躍するためにも、「ほどほど」にされることもよろしいかと。。。
マリがよっぽど飲まなきゃ数値出ないぞって言ってた。。。
最後の日まで現役でいたい、一線にいたいのであれば、どうしようもなくなる前に自らの身体を律することも、必要ではないでしょうか?
その荷物、何とかしなさいよ。   (だれがもの言ってるんだか・・・;)    メタボ仲間より

投稿者 よもぎ : 2007年08月24日 00:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)