2005年08月27日

安保闘争!?

ゴールデン街で開催されたGOLDEN NIGHT【SOUND of 70・80'S】のイベントに客として参加!
以下の写真はシネストークで行われた「四畳半フォークナイト」でのひとコマ

050827_2256~001.jpg

050827_2252~001.jpg

学校の歴史の授業でも教えてくれない。でも「安保闘争」という言葉は聞いたことがある。だけど当時なんで学生のみんなが熱かったのかは理解できていない我々の世代にとってこのヘルメットを実際にかぶれるというのは貴重な経験であるといえよう。

投稿者 abiru : 01:37 | コメント (1) | トラックバック

2005年08月16日

考え中・・・。

明日のITのあるべき姿について考えています。

thinking.jpg

いや、居眠りしてるだけだし!

投稿者 abiru : 23:15 | コメント (1) | トラックバック

2005年01月08日

京成バス - 花あかり号!?

hana-akari_bus.jpg

花あかり常連客のみなさ〜ん!
これが噂の花あかりの車内広告ですよぉ。

投稿者 abiru : 06:54 | コメント (0) | トラックバック

2004年12月29日

写真付きエントリのテスト投稿

train017.jpg

この写真、私の撮影したなかでも大好きな一枚です。
ところで、投稿するエントリを変えても結局は同じページに表示されちゃう。
これってカテゴリの意味あんの?カテゴリってどうやって使うのかな。

投稿者 abiru : 20:11 | コメント (1)