« なかったの!?燃料計 | メイン | 軽井沢修行延期 »

2005年01月29日

水上修行〜第2回目〜

今週も群馬県水上町にある宝台樹スキー場へ修行に行ってまいりました。もちろん今回もパルネットワーク永瀬先生のレッスンです。ただし今回いつもと違うのは父を連れて行った事です。父とスキーの話をすると「俺はスキーがうまいんだ」と講釈ばかりで実際に滑べっている所を見た事が無かったので、実際どんなもんだか一緒に行く事にしました。結果は、さすが偉そうに講釈していただけの事はあって、なかなかうまく滑べれていました。父本人としては、不本意な部分もあったようですが、30年ぶりというわりには問題なく滑べれていたと思います。

投稿者 abiru : 2005年01月29日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/80

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)