« 一体どんな運転をすれば? | メイン | 国際津波の日 »

2005年01月25日

平原綾香 〜Jupiter〜

平原綾香 〜Jupiter〜 より。

「愛を学ぶために孤独があるなら、意味の無いことなど起こりはしない。」

この歌詞、感動しました。「愛の尊さを学ぶ為に孤独があるように、逆境も決して無駄にはならない。」そういう意味であると理解し勇気づけられました。私の身の回りで起こる様々な良い事、悪い事、その全てには何らかの意味があり何かの役に立っているのでしょう。今私の部屋ではこの曲がエンドレスリピートで演奏されています。

投稿者 abiru : 2005年01月25日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/74

このリストは、次のエントリーを参照しています: 平原綾香 〜Jupiter〜:

» 気になるCD(続)(笑) from ♪ミュージック・カフェ
いろいろ薦められたりして、またまたほしいCDが増えちゃいました。 ホルスト/惑星 最近は平原綾香さんの「ジュピター」のヒットで知っている方も多いと思いま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月23日 23:33

» 気になるCD(続)(笑) from ♪ミュージック・カフェ
いろいろ薦められたりして、またまたほしいCDが増えちゃいました。 ホルスト/惑星 最近は平原綾香さんの「ジュピター」のヒットで知っている方も多いと思いま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月23日 23:36

» 気になるCD(続)(笑) from ♪ミュージック・カフェ
いろいろ薦められたりして、またまたほしいCDが増えちゃいました。 ホルスト/惑星 最近は平原綾香さんの「ジュピター」のヒットで知っている方も多いと思いま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月23日 23:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)