« IBM Websphere | メイン | 夜の東名高速にはマヨネーズをたっぷりつけて・・・。 »

2005年01月04日

将来は是非JRに入社したまえ。

長野の不明男児東京で保護 新幹線で一人旅か

電車好きの一人として、この5歳児の偉業を
褒め讃えたい。お前の行動力は凄い!きっと
こいつは大者になるだろう。

----
5歳児の冒険家へ

君の気持は良く判るよ。オジサンもね、会社
で辛い事があると、電車に乗ってどこか知らない
街へ行っちゃいたいなぁ〜って、いつも思うんだ。
でも、今度よその街へお出かけしたくなったら、
ちゃんと家の人に行き先と帰る日付を告げてから
にするんだよ。

----

でも、一人旅に出ちゃった理由が「おばあちゃんに
ゲーセンでの金の使いすぎを怒られたから・・・。」
というのが子供らしいが、なんとも残念である。
そこで嘘でもいいから「新幹線に乗ってみたかった!」
といえば全国の電車マニアの涙を誘ったのにねぇ・・・。

投稿者 abiru : 2005年01月04日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/16

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)