« 携帯を狙うウイルス | メイン | プロポーズの言葉100選 »

2005年01月18日

この本買う!っていうか既に買った。


ライブブックマークに登録してチェックしているブログによると、JDeveloper10gの新しい解説書が発売されたそうです。これまでJDeveloperについて書かれている本は、なかなか気に入ったものがありませんでした。ソースネクスト社のやつに付属してた「できるJava」は物足りないし、「速攻Java入門」も初心者向けだった。その点今回の「Oracle JDeveloper 10gで始めよう簡単!Javaプログラミング」は私の求めていた内容の書籍なのかもしれない!なんてったってブログの執筆者でる佐藤さんもブログの中で次のように書いている日本オラクルのJDeveloperエキスパート達が執筆したJDeveloperの書籍」う〜ん、いかにも痺れるこのキャッチフレーズ・・・。だって、「エキスパート達」ですってよ♪もう、期待しちゃうから!

というわけで、早速、楽天から注文しました。(会社の経費で。)

投稿者 abiru : 2005年01月18日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/64

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)