« 軽井沢修行延期 | メイン | 障害者のためのスキースクール「パルネットワーク」 »

2005年02月02日

水上修行も延期して風邪休暇

明日、明後日と休暇を取ってスキーに行く予定でしたが、ものの見事に風邪を引きました。咳が止まりません。会社員生活も長くなると休暇に合わせて体調を崩せるようになるんでしょうか?ともかく、こんな体調でゲレンデに出てもケガをするか風邪が悪化して職場の皆様に迷惑を掛けるだけなので、苦渋の決断をしてレッスンをキャンセルし、この4日間はおとなしく幕張本郷のアパートで静養することにしました。まだ雪はある。代休も残ってる。そう、基本は「がっつかない。」と「スキーは修行ではない。」

そんな風に自分を納得させていたら職場の先輩が一言。

「カナダまで行けば4月になっても滑べれるよ♪」

あう〜、みんな私を破産させる気だぁぁぁ。(でも、行ってみたい。

投稿者 abiru : 2005年02月02日 19:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/86

コメント

ニュージーランドへ行けば8月でも滑れるよ。
南極へ行けばいつでも滑れるよ・・・

投稿者 はぎ : 2005年02月05日 20:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)