« ウィルスの駆除が完了しました。 | メイン | TCP/IP共同開発者にチューリング賞 »

2005年02月23日

タミフル飲んだんですけど・・・。

インフルエンザ脳症に新タイプ、大阪で子供6人死亡 - 読売新聞

インフルエンザに感染した後で中枢神経が急速に侵される「インフルエンザ脳症」が報告されているらしい。なんでも子供が数人就寝時に突然死したという報告もあるという。詳しい調査は行われていないと言われているが、大阪で死亡した6名中4名はタミフルを服用してから3〜7時間後に死亡しているという。

あのぉ〜、私もタミフルをガンガン服用していたのですがぁ・・・(泣
もう成人なんですけど、ホントに影響は無いんでしょうか。不安です。

投稿者 abiru : 2005年02月23日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/107

このリストは、次のエントリーを参照しています: タミフル飲んだんですけど・・・。:

» タミフルと、リレンザの副作用一覧 from Sasayama's Weblog
2005/11/12(Sat) <!--adsense#default2-->  今朝の新聞記事「インフルエンザ薬:タミフル問題、学会でも論... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月15日 12:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)