« 風呂場の修繕に170万円 | メイン | パンダはえこひいきされていると思う・・・。 »

2005年06月13日

MovableType 3.17-jaにバージョンアップ

MovableType 3.17-jaにバージョンアップしました。これでコメントの通知メールが来ないという不具合も解消しました。(動作確認済)といってもスパムぐらいしか来ないんだけどね。

そりゃあ来ないよね。こんな個人の独り言を垂れ流しているようなブログ・・・・。ごく限られた知人・友人への近況報告ぐらいにしかなんねーもん。

最近は新宿歌舞伎町のはずれにあるゴールデン街で酒を呑むというスリル満点の遊び方を発見しました。これについては、そのうちゆっくりエントリを書きます。

投稿者 abiru : 2005年06月13日 19:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/140

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)