« ブログのネタに困ったら | メイン | 職遊渾然!パソコン少年に戻る夏 »

2005年07月29日

めちゃくちゃなブログの書き方

仕事が忙しい、三日坊主、文才がない、とブロガーとしては三重苦な私です。しかし全然更新されないブログというのも悲しいです。右側のカレンダーに全然リンクが無いと悲しいものです。でも週末などにはブログを書きたくなって一気に書いたりもしています。そんな時、同じ日付でいくつもエントリを書いてしまうと、やはりカレンダーが埋まらずに悲しいのでエントリを投稿する際に作成日時を過去にずらして書いたりしています。特に日時に影響しない内容であればどこに書いてもいいだろうという私の独断です。たまに未来のエントリを書いたりもします。なのでこのブログに興味を持たれた方は定期的に過去のページも確認してみて下さい。突然何ヶ月も前の日付でど〜でもいいようなエントリが投稿されているかもしれません。(笑

投稿者 abiru : 2005年07月29日 01:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/170

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)