« おすすめは「父の日記」です。 | メイン | BkASPil »

2005年09月11日

1泊2日北海道の旅

ある悪友友人(↓)に誘われて1泊2日函館の旅に行ってきました。

えきいん・しまりすの「こんなんどうですか?」 :ビバ・北海道! 1

9日(金)終業のチャイムと共にオフィスから急速離脱。この時点で以下のような移動計画が存在していた。

・北斗星3号 上野(19:03)→函館(06:36)
・東京→深夜バス「ラフォーレ1号」 (21:30)→青森(JR特急)→函館
・羽田→(航空機)→千歳→(JR特急)→函館
・羽田→(航空機)→青森→(JR特急)→函館

「ナニがでるかな♪ ナニがでるかな♪ それはサイコロまかせよぉ~。えいっ!」(ポロッ・・・。)
(実際にはサイコロは振っていません。)

で、実際には一番無難な北斗星3号(B寝台)で函館まで移動しました。

・函館の朝市で買い物をしたり。
・大沼公園で団子を一気食いしたり。
・5時間以上かけて札幌まで爆走したり。
・ススキノでジンギスカン食いまくったり。
・なぜか札幌観光なのに黒ジャージ(勝負服)だったり
・朝から寿司を喰ってビールのみまくったり。
・なぜかHTBに見学にいったり。
・なぜか平岸高台公園で写真を取りまくったり
・なぜか札幌東急ハンズで買い物したり。

と、まあ盛りだくさんだったわけで。やっぱり北海道は楽しいやね。

投稿者 abiru : 2005年09月11日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/206

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)