« 所詮、俺は裏切り者さ・・・。 | メイン | ヌプントムラウシ温泉で大宴会だ! »

2005年09月29日

気になるその後を調べてみたゾ!

今日もごく一部の人向けのエントリです。

インターネットってすごい!何でもわかる♪

http://www.gaora.co.jp/cgi-bin/bbs/dragon/info.cgi より抜粋・転載

[ 741] 倶知安大会の変更について 記入者:ドラゴンゲート事務局 [2005年9月14日(水) 21:06:58]

◎この度、予定しておりました9月19日の倶知安大会ですが、倶知安町総合体育館メインアリーナの床の破損により、メインアリーナからサブアリーナへと変更して、予定通り開催させていただく事になりました。大会を観戦予定されてました皆様に関しましては、ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

友人が参加したイベントで倶知安の体育館の床が壊れるという事件が発生した。その体育館では次の週にプロレスの興行が企画されているという。イベント終了後、友人の間では、「一体プロレスはどーすんの!?」という話題が持ち上がっていた。結局、イベント自体は無事に開催できたらしい。

しかし、事件の爪痕は思いのほか深いようである。

倶知安町総合体育館

この床が壊れてしまったイベントは、地元の倶知安町出身のバンドによるコンサートだったのだが、「故郷に凱旋し錦を飾る」イベントが、「故郷の公共施設を壊す」という悲しい犠牲を伴った事を彼らはどう感じているだろうか。心中穏やかでない事は容易に想像がつく・・・。まあ気にすんなきっと地方交付税かなんかで来年ぐらいには修復されてるからさ♪

投稿者 abiru : 2005年09月29日 10:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/225

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)