« Project Amethyst 2 | メイン | Project Amethyst 3 »

2005年11月29日

シークレットバトン

mixi.jpで友人から回ってきたバトンです。これは設問を知っている人だけがニヤリとするためのちょっとしたお遊び、他の人たちはmixi.jpの中で日記を付けているからいいけど、私のように外部のブログを設定していると、ちと恥ずかしい。

①言葉の定義でモメるでしょうけど、基本的には許せません。
②かわいいと思います。でも無批判な人は物足りないでしょう。
③下は5上は10ぐらいまで守備範囲です。基本的に上がいいです。
④妥協不可能な価値観の相違にぶつかった時かな。
⑤何かにこだわりを持っていない人、ポリシーの無い人
⑥特にないな。その人が好きなものなら何でもいいですよ。
⑦ない。
⑧ない。
⑨行動あるのみ。
⑩ない。
⑪私とデートしましょう。
⑫ない。
⑬ない。ちゃんと伝えた事がないから。
⑭やった事が無いのでわかりません。
⑮お断りします。
⑯ない。
⑰ -
⑱わかりません。本当に経験が無いので。
⑲新しい発見をさせてくれる一言
⑳回せません。

う~ん、ハッキリ言って俺向きじゃないバトンですな。(w

投稿者 abiru : 2005年11月29日 12:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/249

コメント

回答を見た所、好みのタイプ等、恋愛系のバトンですな。
3の質問はおそらく自分の年齢プラスマイナスどこまでが守備範囲かって事だろうが、
ここで守備範囲(実年齢)と仮定してみる。
すると、とんでもない事に(笑)

投稿者 warran : 2005年11月30日 12:20

自分の年齢からの相対値でおながいしまつ。
絶対値でははんじゃいでつ。

投稿者 あび : 2005年11月30日 13:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)