« ソフトウェアベンダの評価基準に関する考察 | メイン | Project Amethyst 2 »

2005年11月27日

Project Amethyst

友人宅に招かれて夕食だった。食後、時間を経て話題は「Project Amethyst」の話題になる。話しは更に流れて「人を好きになるという事はどういう事か。」というような思春期の中学生みたいな話しで盛り上がる。これが全員20代後半の連中なのだから、ある意味凄い。というか「イタイ」のかもしれない。でも全員至って大まじめな議論だ。

話しがそれたので、話題を「Project Amethyst」に戻す。私の意見としてはゲートウェイが双方のアドレスを解決してくれれば、あとは2ノード間で通信が可能になるから後は余計な中継役を挟まずに管制権を全てこちらに渡して欲しいと要望したが、そういう事でも無いらしい。

まあいい、とにかく今私は「変化」を求めている。人生は箱を開けてみるまではわからないのだ。結果が大失敗に終わっても悔いはないだろう。今回は友人の提案を最大限受け入れてみようではないか。

(暗号)

投稿者 abiru : 2005年11月27日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/246

コメント

基本的な事聞いて良い?
そもそも「Project Amethyst」て何?
ネットワーク周りの事のようだけど、ぐぐってもそれらしいのがHITしないんだわ…

投稿者 warran : 2005年11月29日 01:05

        │\
        │  \≡(`Д´;))≡= オオッ!
        │   \≡// ))≡=
        │    ≡」」」≡=
        │
        │
        │
        │
        │
        │
       釣り餌

投稿者 あび : 2005年11月29日 02:09

Project Amethystとは内輪でやってるプロジェクトのこと。俺はかな〜り真剣に取り組んでいるよ。まあ、ゲームみたいな遊びの側面もあるんだけどね。まあ、将来的には何らかの結果が出るだろうから、その時は報告するよ♪

投稿者 あび : 2005年11月29日 02:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)