« 少ない人口で運営できる社会システム | メイン | ゴールデン街で行ったことあるお店 »

2006年01月25日

カテゴリ:呑みと喰いの記録について

このカテゴリでは、私の呑み喰い(暴飲暴食)の履歴を赤裸々に綴っていきたい。目指すはヨッパライ(駄目人間)のミシュランである。過去・現在に渡る私の行きつけの飲み屋だとか、発見した旨い食い物についてエントリを垂れ流して行く。血糖値や尿酸値を急上昇させたい人、肝臓の限界に挑戦したい人、外食産業の発展に陰ながら貢献したい人などには有効なコンテンツになる事を目指して行きたい。

主にあびるの行動範囲から考えて以下の地域の情報に限定されるものと考えられる

・北海道稚内市周辺
・北海道江別市野幌周辺
・千葉県花見川区幕張本郷周辺
・新宿歌舞伎町1丁目(ゴールデン街)周辺

もちろん、これ以外の地域についても美味なる物を発見した場合にはエントリとして掲載していきたい。場合によっては母が調理した我が家の食卓画像が掲載される事もあるだろう。いずれにしても、あびるのダメな食生活の一端を恥ずかしげもなく公開していくつもりだ。

投稿者 abiru : 2006年01月25日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/279

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)