« 修行:今週はお休み | メイン | 修行9回目:宝台樹 »

2006年03月21日

修行8回目:宝台樹

知人の方からの「21日に蓼科へ日帰りスキーに行こうと思うのですが、ご一緒にいかがですか?」という心優しいお誘いに対して「22日から宝台樹でレッスンなので、宝台樹なら行きたいです。そのまま水上に置き去りにしてください。」というかなり横柄なお願いをして宝台樹へスキーに行ってきました。

しかも、今回は初めてインストラクタの方を予約せずに行きました。知人の方の好意に甘えてヘルプを全てやってもらってしまいました。本当にありがとうございました。

今回はレッスンではなく、あくまでもレジャーでしたので、こんなシーンも・・・。

20060321.jpg
※缶ビール3缶を呑んだわけではありません。その辺はあくまでも演出ですので。

スキーといえども酔っぱらい運転は禁物ですね。

ちなjみに今回用意したロープは、やはり効果絶大でした。

投稿者 abiru : 2006年03月21日 01:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/297

コメント

ですよねぇ
まさかビール3缶で済むわけがない!

投稿者 たっつん : 2006年03月27日 10:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)