« 修行10回目:宝台樹 | メイン | 斉藤酒場 »

2006年03月24日

プチ同窓会

青年小学校の同級生数人が集まって「プチ同窓会」を開催しました。卒業して15年近く経過しているので、小学校時代の人たちに逢うのはすごく久しぶりです。はっきり言ってしまえば、小学校時代は学校と勉強が大嫌いで友達がほとんどいなかった私なので、このような機会に誘って貰えるとは思っていませんでした。9名の同級生があつまったわけですが、どの人も私にとっては「はじめまして」状態と変わらない人たちです。なんだかとても不思議な雰囲気の飲み会でした。

しかし、あれですね。さすがに小学校時代から比較するとみんな大幅に変化しているので、ビックリすることが多かったです。また在学中はなかなか接点が薄かった人たちですが、同じ小学校に通っていたという事もあり、共通の話題も出て非常に楽しかったです。一部、自分のトラウマが蘇るような部分もありましたが・・・。

投稿者 abiru : 2006年03月24日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/298

コメント

ほんと、楽しかったね!
次は吉祥寺ライブだね。
この縁を大切にしたいね♪

投稿者 大福 : 2006年03月31日 19:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)