« 原宿教会の礼拝に出席 | メイン | 【問題】日本の死刑執行方法は? »

2006年04月18日

誰か、ラリーにMiracleの存在を教えてあげて!

オラクルのL・エリソンCEO、独自のLinuxディストリビューションを検討--米報道 - CNET Japan

ラリー!日本には「ミラクルリナックス」という素敵な名前のOracleに特化したディストリビューションが既にあるんだよ。しかも日本オラクルの子会社だ!ノベルなんかを買収するよりよっぽどお買い得だし、確実だよ♪君の大好きな日本へ出張する言い訳にも事欠かないぞぉ。さぁ!全世界でミラクルリナックスを盛り上げようじゃないか!!

と、くだらないエントリを書いている私はTurbolinuxのユーザで、今このエントリもTurbolinuxで書いている。

あ、いっそのこと、TurbolinuxをOracleが買収してくれないかな。でもってミラクルと合併するの。打倒M$-Windows用の決戦兵器としてTurbolinuxにOracleの資金と技術力と人員を全力投入したら、面白い世界になりそうだね。

投稿者 abiru : 2006年04月18日 00:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/310

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)