« 倒れるまで遊んだ事はあるか? | メイン | 奄美大島料理「たかぐら」 »

2006年04月13日

禁酒は続きませんでした。

スキー後、体調を崩してからというもの、体調は最悪な日が続きました。風邪症状が出たり、風邪が治ったと思ったら蓄膿が7〜8年ぶりに発症したりと大変でした。耳鼻咽喉科に通院しながら、今も抗生物質を飲んでます。

こんな体調ですから、しばらくお酒もゴールデン街もお休みでした。何日続くか自分で数えていましたが、3月29日を最後に酒を飲んで今日(4月13日)まで約2週間で禁酒は断絶しました。でも自分の人生の中では久しぶりに身体の中からアルコールが抜けたと思います。

でもまだ呑んでもおいしく感じられません。明らかに身体がついてきていない感触です。

今日は明日、会社の宴会を開催する「たかぐら」に行って宴会の最終確認でした。ビールと黒糖を呑みましたが、今ひとつです。自分の身体がアルコールにビックリしているのが判ります。

あぁ、このままお酒を飲むのをやめてしまおうかな・・・。

投稿者 abiru : 2006年04月13日 00:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/305

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)