« 禁酒は続きませんでした。 | メイン | 墓参り&銚子 »

2006年04月14日

奄美大島料理「たかぐら」

職場のチームメンバーに異動があったので、それを理由に「追い出し飲み会」を開催しました。場所は主賓の「花あかりみたいな店がいい。」という要望に添って奄美大島料理の「たかぐら」にしました。

場所が判りにくいという参加者の意見もありましたが、そういう所だからこそ良い店があるってぇもんですよ。あと、おっちゃんが一人で切り盛りしている店なんで、混み合って来るとオーダーしてから料理が出るまで時間がかかります。まあ、そのへんはご愛敬という事で。

今日は解散後、ゴールデン街に・・・。プッシーフットで呑んだものの、明らかに体力がアルコールについていけていないと判断し、ハシゴもせずに帰宅を決意。しかし金曜深夜の歌舞伎町でタクシーを確保できず徒歩にて帰宅した。

投稿者 abiru : 2006年04月14日 00:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/306

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)