« 修行12回目:宝台樹 | メイン | はい、こちらサポートセンターです! »

2006年04月23日

修行13回目:宝台樹

今回の修行は1泊2日です。昨晩はビール1本だけで23時によい子に就寝しました。

さて、2日目は昨日ほどの晴天ではなかったものの、天候も崩れる事もなくちょうど良いスキー日和でした。今日のゲレンデは、圧雪車が入り、重めの雪であったものの適度に雪面が締まっていて非常に滑りやすく、スピードも出にくく、減速・停止が楽という私好みのゲレンデでした。

ski1.jpg

おかげさまで、なかなか良い滑りができました。

今後の課題は斜度や雪質に影響されず安定した滑りができるようになることです。

さて、これで今シーズンの修行もやっと終了です。皆様のご協力を得て、なんとか今シーズンも無事に終える事ができました。本当にありがとうございました。

投稿者 abiru : 2006年04月23日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/313

コメント

おつかれさま~☆
よいこよいこヾ(^ω^)

投稿者 オランジェ : 2006年04月24日 09:31

あびさん、お疲れ様でした♪
私も、来シーズン、又スキーに行きたくなってしまいましたよ~

投稿者 anri : 2006年04月24日 22:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)