« はい、こちらサポートセンターです! | メイン | 新宿引っ越しプロジェクト本日発足! »

2006年04月30日

今週も原宿教会の日曜礼拝に参加

今週も原宿教会の日曜礼拝に参加してきました。

クリスチャンではない私が日曜日の午前中に教会に足が向くというのは、それだけ教会に人の心を惹き寄せる魅力のような物があるのでしょうか。いやまぁ、単に幼稚園の時にお世話になった先生に逢いたかっただけなんですけどね・・・。

でも、私が会いたかった先生は、つい先日退院されたばかりで療養中のため教会にはいらっしゃっていないとのこと。少し残念でした。

しかし、こうして礼拝に参加するというのも、なかなかいいものですね。日曜日の朝に起きて教会に行き、清らかな気持ちでお説教に耳を傾けるというのも、遊びに行くのとは別の心のリフレッシュができます。しばらくは礼拝への参加がマイブームになりそうです。

来週は教会のお庭でガーデンパーティのようなものが、開催されるとのこと。なにやらおいしいものも出るそうです。来週も行っちゃおうかな(笑

とまあ、こんなふうに場所や、人や、食べ物などに引き寄せられながら教会に通ってみたりしています。(汗

投稿者 abiru : 2006年04月30日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/317

コメント

理由なんて何でもいいのよ♪
色んなところで色んな人に出会い、色んな体験をするのは良いことです(≧ω≦)b☆
どんどんお出かけしましょうヽ(´∀`)ノ

投稿者 オランジェ : 2006年05月01日 09:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)