« 今年はサマースクールには行きません。 | メイン | それでも受洗の時はやって来るか? »

2006年06月17日

重大イベント同日発生!

2006年6月17日(土)午前3時過ぎ、母方の祖母が他界致しました。
そして今日は我が家の引越しの日でもあります。ば~ちゃ~ん!タイミング良すぎるからぁ~!でも絶対葬式は行く~!

という事で力仕事が大してできない私は北海道関連業務担当です。航空機の手配と宿泊場所の予約、いやあ、インターネットってホント便利ねぇ~。引越し先に荷物を搬入後、まずは母のみ札幌へ出発です。引越しを手伝ってくださった皆様、心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。明日は父と私も札幌入りです。先月に続いて今月も1泊2日札幌往復です。引越しと北海道往復・・・。なかなかハードです。(疲

投稿者 abiru : 2006年06月17日 20:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/336

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)