« 2007修行1回目:車山高原 | メイン | 2007修行3回目:水上宝台樹 »

2007年01月13日

2007修行2回目:丸沼高原

317183331_67s.jpg

今シーズン、初のパルネットワークでのレッスン!07:04の新幹線で一路上毛高原に向かい、いつも通りに宝台樹のゲレンデでレッスンが始まると思いきや、ちょっとしたハプニングがあってパル号で一路丸沼高原へ向けて爆走することに!急遽、丸沼高原スキー場でのレッスンとなりました。インストラクタのnagap氏は結構、焦っていたようだが、私としては思いがけず新しいスキー場を経験できて大満足でした。

※写真は左がnagap氏の板で右があびるのです。どちらもVolklですね!

丸沼高原は、私がスイスイ行ける宝台樹にあるような初心者用緩斜面はあまりなかったが、恒例のトレーニング用ロープで無事にレッスンした。

ところで、nagap氏のご令嬢に久しぶりに逢ったら、当然だがだいぶ成長していた。この間逢った時は、まだ赤ちゃんに毛が生えた程度だったのに、色々おしゃべりもできてビックリだった。おまけにスキーもすごく上達していて、私なんかよりも上手になっていた。いやはや、コドモはあなどれませんな・・・。ホントに。早く大きく成長して私にスキーのレッスンしてくれないだろうか(笑 あと10年もしたら「こづかいやるから後ろでロープ持ってついてきて!」とお願いできる日が来るだろうか。

投稿者 abiru : 2007年01月13日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/394

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)