« 2007修行2回目:丸沼高原 | メイン | 2007修行4回目:水上宝台樹 »

2007年01月14日

2007修行3回目:水上宝台樹

さて、今日はパルハウスに一泊して2日目のレッスンです。昨晩、温泉に行って筋肉をほぐしたものの、完全復調とは言い難い体調でしたが、ひとまずゲレンデにでました。

やはり、宝台樹のゲレンデは私のような初級者にはぴったりですね。思う存分滑走する事ができました。おそらく先シーズンの「最高の滑り」に匹敵する滑りだったと思います。もっともそのように滑れたのも、インストラクタの方のサポートがあればこそなんですがね。

この調子で今シーズンも修行を重ねていきたいものですね。

それにしても、寒い・・・。もっと防寒対策を考えなくては・・・。とりあえずフェイスガードは必須の方向で。あと耳が隠れる防止も欲しいなあ・・・。


さあ、明日から仕事だ。身体いてえ・・・。


72KB

投稿者 abiru : 2007年01月14日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/395

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2007修行3回目:水上宝台樹:

» 恐るべしフレンチコネクション from 卵を割らずにオムレツは作れない
お正月NYにいってきたため、今回は初すべり 宝台樹スキー場にやってきました。 インストラクター仲間のRyuさんが ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月15日 19:20

コメント

フェイスガードないと、ふぶいてる時とかきついよねー。
今年は、2月にスキーの予定はあるけど、あとはなしです。
来週、イースター島に行っちゃいますしね。


あ、カモですよ。わかります?

投稿者 かとまさ : 2007年01月15日 13:57

はじめまして
宝台樹でインストラクターをしているAkiといいます。
もしかしたらお会いしているかもしれませんね。
ブログで宝台樹の模様をお伝えしているので是非遊びに来てください。

投稿者 Aki : 2007年01月15日 19:06

順調に修行重ねてるみたいですね~。
最近だいぶ雪も降ってるので、
雪質も良くなってきてるのではないでしょうか?

ウラヤマシイ!!

怪我しない程度に、修行ガンバってねー★

投稿者 hepepu : 2007年01月19日 13:57

某大学文学部フランス文学専攻卒業なんだよね。今度フランス語でレッスンやろうか~?

投稿者 nagap : 2007年01月21日 07:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)