« 2007修行3回目:水上宝台樹 | メイン | 駆け足のような一日  »

2007年01月20日

2007修行4回目:水上宝台樹

ども!スキーだと朝5時起きも苦にはならないスキー馬鹿のあびるです。

さて、今回は友人であり、マイミクのA氏を誘ってパルネットワークのレッスンに参加しました。実は、去年からパルネットワークにオーダーを出して、インストラクタが2名用意出来るタイミングを調整してもらいました。行きの新幹線の中で聞き取りをしたところ、スキーの経験がゼロなのはいいとして、雪上を歩いたことすらないというではありませんか。これは私の草津国際以上の悲劇が展開されるのではないかと考え、少し不安を感じましたが、実際、ゲレンデに出てみると、そのような悲劇の発生もなく、A氏は、初レッスンにしては充分スキーになっていました。

さすが!パルネットワーク!やるな・・・。どんな人にもスキーを楽しませながら、上達させるコツを心得ている。

ということで、世の中にスキー好きを一人増やせたのではないかと、一人喜んでいるあびるでした。

A氏はさっそく2月17日(土)に次の予約を入れていました。結果が楽しみです。

投稿者 abiru : 2007年01月20日 01:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/396

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)