« YAMAHA MSX | メイン | 2007修行8回目:水上宝台樹 »

2007年02月17日

2007修行7回目:水上宝台樹

今日は、宝台樹でのスキーですが、パルネットワークのレッスンではありません。

マイミクでもある知人の方にヘルプをお願いして、スキーに連れて行ってもらいロープを持って貰って滑りました。前日、深夜まで職場にいたために睡眠時間は2時間程度、後部座席で爆睡していたら水上にいたという感じです。

注:スキーは危険を伴うスポーツです。事前に休息を充分取り、万全の体調で臨みましょう。。。。(自省)

この日の宝台樹は晴天で2月なのに春スキーのような暖かさでした。なぜ、この日にスキーに行ったのかというと、やはりマイミクでもある別の友人が、この日パルネットワークでレッスンをしていたので、その様子を偵察にいったのです。彼は身体に緊張こそあるものの、身体の各部位は私よりも可動範囲が広いはずだし、日常生活でも杖を使わずに歩いているので、慣れれば私よりもスキーは上達するはずです。彼は今シーズン2回目のレッスンですが、来シーズンもやると言っていました。世の中にまた一人、障害者スキーヤーが増えたようです。いいことです。この調子で障害者スキーヤーを増やしましょう。

明日はパルネットワークでのレッスンなので、東京には戻らずパルハウスに一泊です。

349621492_227.jpg

写真は爆睡しているワタシ(撮影:nagap)

投稿者 abiru : 2007年02月17日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/405

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)