« 功詐不如拙誠 | メイン | サマースクールの無い8月は空虚 »

2008年07月17日

たこしゃぶ&サマースクール

先日、新宿の某店で「たこしゃぶ」を食べた。旨かった。。。遂に東京で、旨いたこしゃぶを食べる事ができた。店長によれば、複数人で一週間前までに予約してくれれば「お取り寄せ」で対応してくれるとのことでした。

「たこしゃぶ」のキーワードに反応した一部の関係者の方々、ご連絡をお待ちしております。。。


さて、今年は、サマースクールも開催されない様子、10年以上に渡って多くの技術者に愛された夏のイベントが開催されないのは、さびしい限りです。

サマースクールは、私にとってのフジロックフェスティバル!いや、ウッドストック?とにかく毎年待ち遠しいイベントだったのです。

また、サマースクールで得られる最新のノウハウも技術者として生活する私にとっては、生きる糧、商売道具(スキル)の仕入れ元だったわけで、もし、今後開催されないというような事になれば、仕入れ元を新たに探さなければなりません。

しかし、稚内北星学園大学ほど、鮮度が良くて高品質なネタを提供してくれるところは、そうそうないわけで、私にとっては、今後の対策が急務ですね。

一部の関係者にしか、わからない書き方でごめんなさい。

投稿者 abiru : 2008年07月17日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/482

コメント

「たこしゃぶ」キター!!!
機会があれば、お誘いお待ちしております。

「サマスク」の件は残念でしたね。
最近は、ほとんど話もできてませんが、私にとっても
間接的にその恩恵に与っていたので、今後の開催
を願っております。

でも、稚内までの往復や参加費などのコストを考え
ると、専門学校などで開催している短期のセミナー
とかを受講できるんじゃない?

投稿者 一部の関係者の一人 : 2008年08月18日 09:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)