プロフィール!? 〜あびるに関する一考察〜

←こんな顔してます。

生物学的属性及び特徴について

種別:霊長類ヒト科ホモサピエンス
人種:黄色人種であると考えられる。
性別:男性(牡♂)
生年月日:1977(昭和52)年12月30日
身長:156cm 〜 163cm
       計測法及び時期により数値が変動する事が確認されているが、
       概ね160cm前後であると推定される。
体重:75kg
       ただし近年は常時増加傾向がありダイエットとの関連で変動する。
頭髪:黒色・短毛
       特に夏季は「夏毛」と称して丸坊主にしている場合もある現在まで
       のところ生え際が後退するといった異常は観測されていない。
生息地:東京都新宿区歌舞伎町1丁目周辺
原産地:東京都港区
行動範囲:主に関東近辺、まれに北海道へ移動する。
食性:雑食性、飲酒過多
障害:脳性麻痺による体幹機能障害及び飲酒過多による肝機能障害

じゃびるに接続される外部装置

Thinkpad T60(1951-G2J)
CPU : Core2 Duo プロセッサ T5600
RAM : 512MB
HDD : 80GB
CRT : TFT液晶 14.1 inch SXGA+

じゃびるの持っているJava関連書籍

Amazon.co.jp リストマニア 機能を使って私のお気に入りのJava本のリスト作ってみました。参考にして頂ければ幸いです。
じゃびるの持っているJava関連書籍

あびるが「積ん読」している本のリスト

Amazon.co.jp リストマニア 機能を使って私が「積ん読」している本をリストにしてみました。
あびるの「積ん読」リスト
「積ん読」(つんどく) 積ん読とは、音読、黙読、速読などに並ぶ読書法の一種で 様々な理由から将来読むことを想定して書棚や机上、ベットサイド などに書籍を積み上げたままにしておくことをいいます。

欲しい書籍

Amazon.co.jp ウィッシュリスト機能 を使って私が今欲しい本のリスト作ってみました。 ホントに欲しい本、今後買う予定の本、高くて躊躇してる本 既に持っているけど、改訂版が出たからという理由だけで欲しい本 など、いろいろです。 欲しい本(物欲)は沢山ありますが、それを読む時間がサッパリ無いという 指摘もあります。
欲しい本(物欲)リスト

あびるのしょぼ〜い半生<誕生〜大学編>

こんな駄文でも読んでみたいという方は、こちら