« 我が人生、コンピュータと共にあり!? | メイン | 4分の3に相当って中途半端だな。 »

2005年07月15日

棚ぼた経験

ダメだ・・・。今週のお題はネタがまったく思いつかない。

【黄金の金曜日】棚ぼた経験 - 発想七日! [ITmedia オルタナティブ・ブログ]


運も実力のうち。棚からぼた餅、つまり「思いがけなく好運がめぐってくること」 (©広辞苑)な経験はありますか?

というわけで、トラックバックも打ってない。

あえて挙げれば、偶然のタイミングと出会いによって養護学校ではなく普通学級の小学校に通えた事ぐらいかな・・・。このへんの出来事についてはそのうち書いてみたいと思ってます。でもまあ私の人生について知りたい人なんていないでしょうけれど・・・。最近のモットーは「俺の人生オープンソース」なんで、こういった非常に個人的な事もブログに書いて行こうと思ってます。

ヘソより下の話題以外はね・・・。(以下略

投稿者 abiru : 2005年07月15日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/159

このリストは、次のエントリーを参照しています: 棚ぼた経験:

» 【黄金の金曜日】注目のこの人 from 発想七日!
★今週のお題★ 「注目のこの人」 人に学ぼう。 「個人的に注目している人」 は [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月22日 07:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)