« わかっちゃいるけどぉ~やめられない~♪ | メイン | 衆議院選挙 期日前投票 »

2005年09月03日

【幕張本郷】「花あかり」8周年記念セール【呑むぞ★8周年】

表題の通り、9月1日(木)~9月3日(土)に「花あかり」の8周年記念セールが開催されるとの情報がありました。千葉方面在住、特に幕張本郷近郊にお住まいの皆様は是非、スケジュールを調整して呑みに行って見ましょう!きっと良い事があるはずです。

例年通りですと、期間中は飲み物が安くなり、焼酎のボトルは半額になります。花あかりに定期的に通う可能性のある人はこの機会に一年分のボトルを一括購入してしまいましょう!

ちなみに私(阿蛭)は、9月3日(土)の17時頃から花あかりに呑みに行く予定です。おそらく終電までいるでしょう。もし、同じ時間帯に呑みに行けるという方がいらっしゃいましたら声を掛けて下さい。一緒に呑みましょう。

花あかり
千葉県千葉市花見川区幕張本郷1丁目13-8
043-273-2120

こんな風にブログで自分が呑みに行く事を公言しておいて、これを読んだ人が実際に呑みにきたら面白いな♪

投稿者 abiru : 2005年09月03日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/191

コメント

9/3は厳しいなぁ…

投稿者 warran : 2005年08月23日 23:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)