« ゴールデン街で旧交を温める | メイン | 2005年私のトピック »

2005年12月30日

修行2回目:尾瀬岩鞍→中止

12月30日は私の誕生日です。なんだかんだで28歳になりました。医師に「1週間程度がヤマです。」と言われる程の未熟児で生まれた割にはここまでよく来たもんだと我ながら思います。

ホントは、今日は会社の友人と共に尾瀬岩鞍にスキーに行く予定でした。しかし、数日前から体調を崩し咳が止まらなくなってしまいました。こんな体調のままスキーに行っても症状が悪化するか、スキーで怪我をするだけだろうと考えて涙をのんで参加を見合わせました。

前年の誕生日は幕張で仕事をしていた事から比較すると、ずいぶんと平穏な誕生日でした・・・・。

その代わりというわけではないのですが、辻田氏にケーキを買ってきてもらってみんなで食べました。その際、うちに来ていた知人の人がスキー旅行に参戦することになりました。勢い母親もついてくる様子。どうなることやら・・・。

投稿者 abiru : 2005年12月30日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/262

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)