« Project Amethyst 6 | メイン | 修行1回目:宝台樹 »

2005年12月18日

SomniumAvum〜鳥たちの夢〜

流民でバイトしているMASAくんが舞台に出演するというので、今日、かおるんと一緒に神楽坂まで観に行った。内容はディープでヘビーだった。

内容が気になる方は以下をご覧下さい。

舞台表現集団EgoisticSalon
SomniumAvum(ソムニウムアーヴム)鳥たちの夢—IZOBEL PLAY−

決して「楽しめる」というタイプの内容ではなかった。私は、観劇中頻繁に「この作品を映画などで映像化するなら、どんな方法があるだろうか。」という事を考えていた。もっとも私のような凡才に絵コンテなど思いつけるはずもなく舞台上の展開に頭を追いつかせるのがやっとという状況でした。でも、デビット・リンチみたいなぶっ飛んだ映像表現をできる天才ならあの脚本を映像化できるかもね・・・。

投稿者 abiru : 2005年12月18日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/258

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)