« 2005年私のトピック | メイン | 口コミマーケティング? »

2006年01月01日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

2006_1.JPG

戌年という事でなにか使える画像はないかとハードディスクの中を捜索したのですが、↑こんな画像しかありませんでした。ちなみに画像に写っているお犬様は日本オラクル株式会社の社員犬であられるウェンディ様でございます。この画像はウェンディ様が弊社のオフィスまで営業活動にいらっしゃった時に一緒に撮影させて頂いたお写真です。

昨年はオフィスの移転やそれに伴う自分の引っ越しなど、変化の多い年でした。しかし別の言い方をすれば、自分以外の力によって受動的に変化がもたらされる年であったと感じます。ですから今年は、自分から新しい事へ積極的に取り組むことで能動的な変化を自分の周囲に創り出す。変化を恐れずに自己を改革して行く年にしていきたいと考えています。

どうか、今年も宜しくお願い申し上げます。

2006年 元旦 阿蛭 栄一

投稿者 abiru : 2006年01月01日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/265

コメント

あけましておめでとうございます。暮れの文化祭ではお会いできて、よかったです。すでにご覧になったかもしれませんが、私のブログに年賀状のリンクがありますので、よろしく。

投稿者 飯島修治 : 2006年01月02日 05:21

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。お引越しされたようで、知らぬこととはいえ失礼しました。

本年もよろしくお願いします。

投稿者 いとけん : 2006年01月02日 21:02

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねー!

投稿者 大浦 実 義子 : 2006年01月03日 18:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)