« チェアスキーについて | メイン | 責任の処し方 »

2006年05月08日

どうでもいいエントリ

ふと気がついた事を書いてみます。

今日の四谷4丁目近辺、深夜だというのにカラスがよく鳴いています。連休最終日で歌舞伎町の街は既に生ゴミが一杯になっているのでしょうか?カラスたちもご馳走が満載なので寝ている場合ぢゃないといった状況なのかもしれません。それにしても深夜に聞くカラスの鳴き声は不気味です。しかもカラスがうちのベランダに留まって鳴いているようで鳴き声が非常に気になります。

まぁ、大地震の前などには野生動物が姿を消すといいますから、カラスが元気でいるのはまだ東京の街が安全だという事なのでしょうかね。

逆に姿を消す直前に騒ぎ出しているだけだったりしてね・・・・。

これで明日の朝までに関東地方で大地震が発生したら俺は神!(2ch.net風に。)
トラックバック数で「真鍋かをり」に勝つ事も夢ぢゃないっ!!!

投稿者 abiru : 2006年05月08日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/321

コメント

mixiでも トラックバック機能 キボン

投稿者 おかあつ : 2006年05月08日 00:55

あびさんちは、四谷の近くなんですよね~
あそこら辺は、カラスが多いですよね~
連休明けの朝は特に多いんでしょうか。
大地震・・・そろそろだと言われてますが・・・
それより、あびさんも、ちゃねら~だったんですね(*^-^)ニコ

投稿者 mami : 2006年05月08日 04:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)