« 聖霊降臨節第4主日礼拝 | メイン | 聖霊降臨節第5主日礼拝 »

2006年07月02日

WX310Kを買いました。

約1年ぶりの機種変更です。今回はWX310Kにしました。

WX310K.jpg

実は、友人からのプッシュがあって、一瞬W-ZERO3と迷ったのですが、やはり「電話が欲しい。」という安直な理由でW-ZERO3を諦めました・・・。

お気に入りのポイントをいくつか。

・画面がきれいになってます。
・デフォルトの配色が結構見やすいかも。
・直接MIDIが再生可能でした。
・カメラが130万画素になって、やっと実用的になりました。
・USBで接続するとMass Storage Class Deviceとして認識出来る!(もうUSBメモリは不要)
・MiniSDカード対応(512MB搭載しました。)

ちょっともう、隔世の感ですね。だって、携帯電話に512MBの不揮発RAMが搭載できるんですよ!なんですか!512MBって!そんな大容量サイズは、僕が中学生の時にはHDDのサイズでしたよ。それが手のひらサイズの携帯電話の中に入っているんですから、いやぁ〜、世の中進歩してますわ〜。ほんと進歩の無いのは人間だけだわ。まじで。

その他、いろいろ理解できてない機能が山盛りなんで、しばらくはおもちゃにできそうです。

そして、我が家は、家族全員がウィルコム定額に加入完了!これで我が家はモバイル新時代に突入!

060703_0106~001.jpg

でもって、これは私の携帯電話についているモモちゃんです。色がすっかり剥げ落ちてしまって無惨な姿にはなっていますが、大学時代にはじめて所有したPHSからずっと一緒です。この写真はWZ310K付属のカメラで撮影しました。露出が結構難しいようです。

投稿者 abiru : 2006年07月02日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/341

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)