« ダヴィンチコード | メイン | 「友達になってください。」ということ。 »

2006年12月13日

社内SNS!?

勤めている会社で「社内SNS」がスタートした。いわば社内専用のmixiみたいなもんだ。当然、日記を書く機能も用意されているが、このブログと社内SNSと2つの場所で日記を書けるほど、私は筆まめではないので、社内SNSの方の日記も、このブログへのリンクで代用することにした。

さぁ、これからは、社内の人の目にも触れやすくなるから、うかつな事は書けなくなるかなぁ。。。。
まぁでもいいや・・・。きっと会社の仲間に見せられないような内容のエントリは、どんな場所であっても書くべきではない内容のはずだ。基本は、「俺の人生オープンソース」なので、公私の区別なく思うままにブログを書いて行くことにしよう。

ということで、会社のみなさん、宜しく!

投稿者 abiru : 2006年12月13日 12:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/385

コメント

え~、僕のあびる氏の過去に関する発言も赤裸々にオープンソースで宜しいでしょうか。 ... とか言ってみたりして。(^-^;;

やっぱり社内SNSは、ミラクルリナックス&オラクル&JAVAで... いう構成なのかな...。

投稿者 おかあつ : 2006年12月13日 16:53

> え~、僕のあびる氏の過去に関する発言も赤裸々にオープンソースで宜しいでしょうか。

まぁ、社内の人で、そんなハナシを聞きたがる人もいないと思いますがね・・・。きっとなにを書いても「やっぱりね。」程度のリアクションしかないと思いますよ。(笑

投稿者 あびる : 2006年12月13日 18:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)