« 聖霊降臨節第17主日礼拝 | メイン | 被告人は神様? »

2007年09月24日

キャンプ

土日は、1泊2日で軽井沢のキャンプ場へ行ってきた。参加したメンバーがキャンプ慣れしていた人たちばかりだったので、大きな失敗なく楽しい時間を過ごした。私はと言えば、大した手伝いもせずに口を出しているだけだった。

キャンプに行くのは好きだが、あの状況に置かれると何をしていいのか判らずに結局、ウロウロして終わってしまう。反省。。。

久しぶりにアウトドアキャンプに参加して思ったが、これはどんな高級ホテルに滞在して旅行するよりも贅沢で面白い遊びだと思う。

うちの会社は、たしか勤続10年の時にも長期休暇を貰えるので、その時には山ごもりでもしてみようかな。とか考えたりした、そんな週末

投稿者 abiru : 2007年09月24日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/459

コメント

ジジィさんが慣れてるみたいだし、
あびさんもクチだけでも指導してくれるんなら
会のみんなでアウトドア行きたいよ~~~

キャンプが無理でもバーベキューでも!
どうでせう???
その時は草と木も混ぜてね♪

投稿者 よもぎ~ : 2007年09月24日 22:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)